

荒ぶることに定評のある牛

またまた更新を怠っております、どうもこんばんはうしたんたんです(`・ω・´)ノ

ついでに動画の更新も怠っております(;´Д`)撮った動画が溜まりまくってます…なんてダメな子。゚(゚´Д`゚)゚。

WBCについて熱く語りたかったんですがもうなんかタイミングを逃した感がむんむんなので心の中で語っておきます(´・ω・`)侍ジャパン万歳!

春の高校野球も熱いですしもうすぐペナントレースもはじまります(`・ω・´)

いい季節になってきましたね(*´Д`)

ドアラでWii…買おうかなぁww

個人的にはツバクロウの方が好きですが・・・

あ、007は購入しました!あれって一人称視点なんですよね。

戦場の絆で慣れてる私に隙はない!

と思いきやガンガン酔いました(;´Д`)アイタタタタ

でもめっちゃ楽しいです(*´Д`)これはイイ!オヌヌメ!



さて、マリカー録画がだいぶ溜まってるんですが全部プレイ動画なんですよね(´・ω・`)

それってなんだかなぁ…と思い始めてきましたので

そろそろ実況も始めなきゃなあと決意が固まってきました(`・ω・´)

にゅうマイクも買ったんだ(*´Д`)

近々やっちまうお!やっちまうんだからぁ(`・ω・´)何をやるかは決めてます!えへへ

実況デビューはいたる杯でと決めておりますので次回ルームに入れればやっちまおうと思います(´・ω・`)

うへへ(*´Д`)というわけで宣言させていただきました(`・ω・´)ノ

コメント返し(*´Д`)

>サンシャインさん
そそそそその説は本当にごめんなさいでした(;´Д`)人
わたしごときがそんな失礼なことをっ。゚(゚´Д`゚)゚。
リンク貼らせていただいちゃいますね!これからも宜しくです(`・ω・´)





おめでとおおおおおあああおあああおあ(*´Д`)

やった!WBC日本2連覇おめでとう!!

こんな日に仕事なんてしてらんねー!ってことで

「外回り行ってきます」とワンセグ携帯片手に外出して観戦してました(´・ω・`*)

昼間数時間仕事放棄したおかげでこの時間の帰宅になっちゃいまして衝撃的におねむです(´・ω-`)

ちょっとWBCについては後日熱く語ります。語らせてください宜しくお願いします。お願いしますね。

取り急ぎ優勝の喜びを記事にしたくてちょちょいと書いてみました(`・ω・´)

ちゃんとした記事はまた書きます!

おやすみなさい!侍ジャパンおめでとうございました!感動を有難う(*´Д`)

ドキドキ(´・ω・`*)

おはようございます!うしたんたんです(`・ω・´)

せっかくの三連休をずっと家で過ごしています…昨日に至ってはずっと寝てました(;´Д`)モッタイナイ

動画編集してると一気に睡魔がくるんだなぁ。

だがしかし!ようやっと動画投稿まで辿りつきました(`・ω・´)

本当は字幕もっと入れてたんですが、なんかずれちゃうから大幅になくしました(´・ω;`)

途中カットミスってるし…日々精進あるのみですね!

今回うpしたのは先日開催されたいたるさん主催のいたる杯の1戦目と2戦目になります。

だいぶ激しい運転をしています。これでも真面目に…走っているんだよ…?

今回は非実況となります。

録音テストもしてみたんですが、なんかマイクの音量小さすぎるんですよね…ボリューム最大にしても蚊の鳴くような声でしか聞こえないし(´・ω・`)ちょっと調整中です。


ということで!

貼り付けちゃうお(`・ω・´*)








以下コメントありがとう返しです



more...

やきう

こんばんはー(´・ω・`)

またちょっと間があいてしまいましたね…いかんいかん。


WBC負けちゃいましたねー(´・ω・`)昼休みにちょこっと見ました。

初回の3点がだいぶ痛かった…なかなか点が取れなかったですし…。

また次はキューバ戦ですね(`・ω・´)なんとか頑張ってほしいです。

松坂が投げられないのは悲しいところですが…松坂大好きなんですよね…(*´Д`)マチュン



さてさて、昨日はいたるさん主催のいたる杯に参加させていただきました!

ご一緒させていただいた方々、お疲れ様でした!

本当に楽しかったです(´・ω・`*)

そして今回は初の録画に挑戦してみました(`・ω・´)

録画したのはいいんですがそっから先の作業がよくわからんのです(´・ω・`)

まあゆっくりゆっくりお勉強していこうと思います(´ω`)

すごい動画になってますよ。ある意味…ね。

いつかうpできる日を夢見て…


以下コメントありがとう祭です(`・ω・´)

more...

恥を知れ、俗物!

ということで今日のわたしの髪型は完全にハマーン・カーンでした。

左側だけ。

久々に激しい寝癖でございましたよ(´・ω・`)

ハマーンと化した自分を見たらまたガンダム見たくなってきたなぁ。DVD買欲しいお…。

ちなみに1stが一番好きです(*´Д`)

さてさてそんなこんなで以下ガイエルさんから頂いたバトンです(`・ω・´)

回してくれてありが㌧(*´Д`)

さ、問題は誰に回すかだ…もう回ってきてる方もいるとは思うけど、回したい人に回しちゃうお!

何人かはもうすでにバトンやってるの知ってるけどまわしちゃうお!なんでもありだお!


あとあと今週からちゃんと実況に向けて動きます(`・ω・´)
まずは録画のお勉強ですな(´・ω・`)
がんばるんだー!!

more...

さっそくお久しぶりです

始動しましたとかほざいといてあっちゅうまに一週間以上経過してしまいました(;´Д`)

なんてダメな子…(´・ω;`)ホロリ

そんなダメな子にみなさん暖かいコメントを有難うございます(*´Д`)

もうね、本当にありがとうございますですよ!!たまらんですよー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

ということで以下コメントありがとう祭りです(´ω`)

more...

始動しました

はじめまして、うしたんたんと申します。

この度いたるさんのマリカーフレンド当選をきっかけに、ブログを開設致しました。

マイペースにもふもふやっていこうと思います。

動画や実況も追々。まだ心の準備ができてません(´・ω・`)

生暖かい目で見てやってくださいませ。

これからよろしくお願い致します!
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うしたんたん

Author:うしたんたん
はじめまして。うしたんたんです。
マリオカートwiiに魅了され、日々爆走中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
