スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉うまし

ということでー!

紅い蝶です(´・ω・`)

ここからNEWPCでの収録だお!

いろいろと書きたいけど朝のバタ子さんタイムなので後ほど!

スポンサーサイト

あつい(;´Д`)

ブログも動画も久々になっちゃった(´∀`)

いつも土日に収録してたんですけど先週は伊豆旅行へ行ってきたので撮れなかったんですよねー(´・ω・`)

伊豆よかったですよ!帰りに寄った秘宝館とか秘宝館とか秘宝館とかね!

↓紅い蝶だす(`・ω・´)

今回はだいぶ疲れました(;´Д`)

やりたいことが多すぎる幸せ

あああああああ!ニコ生逃したああああああ(;´Д`)

ってことで落ち込みつつもうp

そのななーん

うpしたの載せるの忘れてたっす(´・ω・`)

紅い蝶その⑦でございやす!

次回また…頑張ります…

これはやっちまったんじゃないかと思った動画

ということでー!紅い蝶でございやす(´・ω・`)

酔いどれプレイです(;´Д`)大変お聞き苦しい点がちょいちょいございます…スマソ(;´Д`)人

いやー、お酒って怖いですね(´ω`)

明日の飲み会では飲み過ぎないようにします。たぶん。

コメントお返しの巻

うふふ(*´Д`)ということでコメント有難う祭りですー!

コメント本当にありがとうございます(*´・ω・`*)

折りたたみ式↓

more...

マリカーだにょーん

ということでこんわんわん(`・ω・´)

最近の更新頻度に驚きを隠せません!うしたんたんです!

さてさて、先日ヒトナさん主催のマリカーに参加させていただきました!

がっつり録画してきましたお(`・ω・´)なんてったってハンドル縛りですから・・・!

やっと活躍のチャンスが巡ってきたというわけです(*´Д`)

全二戦で、一戦目が縛りなし個人、二戦目がハンドル縛り個人となってます。

両方入れたので二戦とも撮って参りました(`・ω・´)

皆さん録画されてるようなのでいろいろな視点でご覧いただけますので是非是非どうじょー

一戦目


二戦目

華金

酔っ払ってしもうたー(´∀`)

学生時代はどんなに飲んでもほとんど酔わなかったんですが最近やばいっすのう…

ひとまず動画あげたんでのせまふ(´・ω・`)



完全に酔っ払ってしまったんで今日はこのへんで(´・ω・`)ノシ

そのよん!

朝からしこしこうpしますたー(`・ω・´)

とりあえず動画だけどどーんと!

追記は帰宅後に!

more...

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

うしたんたん

Author:うしたんたん
はじめまして。うしたんたんです。
マリオカートwiiに魅了され、日々爆走中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。