

金曜日の恐怖

買ってしまいました・・・iPhone(´∀`)

そこまで欲しいわけじゃなかったんですが、金曜日の開放感でやっちまった!

金曜日に寄り道はいくない!ダメ!ぜったい!


はい、というわけでうしたんたんです(´・ω・`)

今日はずっと野球見てましたー。パリーグは全試合熱かったですね(`・ω・´)


前回の実況失敗からなんとか立ち直りました。あれはなかなか深い傷だった・・・

次回のいたる杯ではこのようなことがないようにちょっとお試しで実況を撮ってみようと思います。

ちょっとは慣れておきましょうという魂胆ですね。

実況予定ソフトはこちら↓

http://vc.sega.jp/vc_ms_hokuto/

全クリはできそうもないので単発でいきます(`・ω・´)

ちなみに007は全く進んでません!進めません(´・ω;`)

麻雀も最近やってます。弱いですが。

パワプロは買います。

もっとゲームうまくなりたいのう・・・

ちなみに前々回の記事のガッデムはエイプリルフールで某実況者の方に華麗に騙されての発言でした。

引退宣言はずるい。゚(゚´Д`゚)゚。

(´(・)`)

コメントありがとうのお返事

>ガイエルさん
ありがとうううう!次こそ成功させてみせるお(`・ω・´)b
そしたら次のB-DASH杯は実況したいなー(*´Д`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うしたんたん

Author:うしたんたん
はじめまして。うしたんたんです。
マリオカートwiiに魅了され、日々爆走中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
