

ラジオに出させていただきます(`・ω・´)

ちゃんと宣言どおり今日記事をあげられましたねw

よかったよかった・・・!

さてさてー!題名にあるとおり、なんとわたくしラジオに出演させていただきます・・・!(*´Д`)ハアハア

URLと掲示板は下記のとおりです(`・ω・´)

【放送URL】
http://std1.ladio.net:8000/natu004.m3u
【掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/6430/

DJは先日の「ドキッ★女だらけのマリカー大会!」主催者である夏美さんです!

ラジオのメンバーも先日のマリカーに参加されていた方々ですよ!豪華ですよ!(*´Д`)

なんとチーム名があるんですね、うん。

その名も!WGPです(`・ω・´)

woman game playerの略なのですよ。かっちょええじゃないか・・・(*´Д`)

さてさて、下記にいろいろ詰め込みますよ!
まずはPV!



こちらはヒトナさんが作ってくださいました!すげえ・・・まじですげえ・・・

そしてそしてタイムテーブルはこのようなかんじでふ(`・ω・´)

 タイムテーブル

■二人ずつで30分を予定しています。

 21:00~  夏美さんが挨拶
 21:10~  ヒトナさん・いなぼうさん参加
 21:40~  5分のトイレ休憩
 21:45~  あおたまさん・ろくさん参加
 22:15~  5分のトイレ休憩
 22:20~  Mikiさん、うしたんたん参加
 23:10~  夏美さんが挨拶
 23:15~  今回ラジオに参加したWGPメンバー全員で雑談
 23:45~  終了

という流れのようです(`・ω・´)

さて、そして注意事項がありまする!

中傷などは避けて頂いて、質問は受け付けてますが無理な要望はお控えください。
コテハンは特別禁止などはしていませんのでご自由に。
レスはできるだけたくさん読むのでたくさん書きこんでくれると嬉しいです!

あと、ドルフィンとJaneの導入をお願いします。
ドルフィンはラジオを聴きやすく・録音しやすくするソフトで、
Janeは掲示板の使用がとても便利になります。

とのことですにょん!

今からばっくばくですが楽しんでいけたらと思いますー!(`・ω・´)

楽しみー(*´Д`)





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しみにしてるわよ(´∀`*)♪
全部聴けるかどうかが心配だけどww

No title

楽しみだなーwww
今日1時間も寝てないだけに寝落ちが心配だががんばって起きるw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うしたんたん

Author:うしたんたん
はじめまして。うしたんたんです。
マリオカートwiiに魅了され、日々爆走中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
