

恥を知れ、俗物!

ということで今日のわたしの髪型は完全にハマーン・カーンでした。

左側だけ。

久々に激しい寝癖でございましたよ(´・ω・`)

ハマーンと化した自分を見たらまたガンダム見たくなってきたなぁ。DVD買欲しいお…。

ちなみに1stが一番好きです(*´Д`)

さてさてそんなこんなで以下ガイエルさんから頂いたバトンです(`・ω・´)

回してくれてありが㌧(*´Д`)

さ、問題は誰に回すかだ…もう回ってきてる方もいるとは思うけど、回したい人に回しちゃうお!

何人かはもうすでにバトンやってるの知ってるけどまわしちゃうお!なんでもありだお!


あとあと今週からちゃんと実況に向けて動きます(`・ω・´)
まずは録画のお勉強ですな(´・ω・`)
がんばるんだー!!
◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
うしたんたん

②回す人を5人決める
・クロミミズさん
・ネコ2せいさん
・きなこさん
・はなめがねさん
・ぎゅうにゅうさん

③5人との出会いは?
マリオカートうぃー(´∀`)

④5人のいいところは?
みんななんでそんなに面白いのですか(´・ω・`)
そしてみなさんかなりの癒しです。たまらんです(´・ω・`*)
⑤5人に色をつけると?
・クロミミズさん
そのまんまの黒。
ほんわかしてて癒されるんだわ(*´Д`)
ポケモン好きなところも萌えです(*´Д`)

・ネコ2せいさん
水色
若いのに落ち着いてるねぇ。
そしてなんでハンドルであんなにうまいの…。

・きなこさん
黄緑
もうね、果てしない癒しです(*´Д`)
チロルチョコを貢ぎまくりたい!貢がせてくれ!

・はなメガネさん
透明
はなめがねさんの声に衝撃的に癒されています(*´Д`)
もうあなたのメガネになりたい…。

・ぎゅうにゅうさん
ホルスタイン柄
同じ牛仲間なのに実力差が天と地です(´・ω;`)
実力を交換して欲しいお(´・ω・`)
お願いだお(´・ω・`)

⑥今後どうしていきたい?
仲良しこよしでやっていけたら嬉しいです(*´Д`)

⑦罰ゲーム
うーん…ハンドルでオートドリフト…かな(*´Д`)

こんなかんじで回しちゃったけど既にやってるよ!って方はスルーでおkだお(´・ω・`)

では!これからばしばし更新することを目指します(`・ω・´)

宜しくお願いします!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

萌えられても困ります(´・ω・`)

オートドリフトは困る・・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うしたんたん

Author:うしたんたん
はじめまして。うしたんたんです。
マリオカートwiiに魅了され、日々爆走中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
