スポンサーサイト


やきう

こんばんはー(´・ω・`)

またちょっと間があいてしまいましたね…いかんいかん。


WBC負けちゃいましたねー(´・ω・`)昼休みにちょこっと見ました。

初回の3点がだいぶ痛かった…なかなか点が取れなかったですし…。

また次はキューバ戦ですね(`・ω・´)なんとか頑張ってほしいです。

松坂が投げられないのは悲しいところですが…松坂大好きなんですよね…(*´Д`)マチュン



さてさて、昨日はいたるさん主催のいたる杯に参加させていただきました!

ご一緒させていただいた方々、お疲れ様でした!

本当に楽しかったです(´・ω・`*)

そして今回は初の録画に挑戦してみました(`・ω・´)

録画したのはいいんですがそっから先の作業がよくわからんのです(´・ω・`)

まあゆっくりゆっくりお勉強していこうと思います(´ω`)

すごい動画になってますよ。ある意味…ね。

いつかうpできる日を夢見て…


以下コメントありがとう祭です(`・ω・´)
>クロミミズさん

いつもコメントありがとう(*´Д`)
困るって言われてもクロたんの萌え要素はすごいんだお(*´Д`)
飴あげるお!

>ぎゅうにゅうさん

わああ(*´Д`)コメント&相互リンクありがとうございます!!
またマリカーでご一緒したいです(`・ω・´)
これからも牛同士よろしくです☆あ、バトンやっていただいてありがとうでした~(*´Д`)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

萌え要素てw
飴ちゃん(*´Д`)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うしたんたん

Author:うしたんたん
はじめまして。うしたんたんです。
マリオカートwiiに魅了され、日々爆走中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
