

新しい作品

やっちまったよー!

バイオだよー!

このために箱○を購入しますた(´∀`)夏のボーナスでスノボ一式揃えようと思ったんだけどなあ…。

結局PCと箱○を購入してしまいましたな(´ω`)

そんなこんなで新作!

ENVYさんとgdgdやっちゃった(*´Д`)

うしたんたん視点



ENVYさん視点



二人とも相当頑張ってますwよろしくお願いしまふ(`・ω・´)

いろいろ買った!

ということで昨日ぶらぶらお買い物に行きましてスピーカーやらゲームやらいっぱい買ってきました(´ω`)

ゲームはビビビっときたやつを数本購入したのでいつか撮ろうかなと思います(*´Д`)

そして紅い蝶。

編集に時間かかりすぎワロタ(´∀`)カットしきれず結局分割しますた



more...

土日が光の様な速さで駆け抜けていった

もう月曜日か…また一週間がんばりましょう(`・ω・´)

しかし会社のPCが故障中のため今日一日何をして過ごせばいいのやら(´・ω・`)

そして私はいつになったら麻雀のルールを覚えるのやら…

そして紅い蝶

あ、もう7月だ

早いなー…(´・ω・`)

最近の蒸し暑さに完全にバテております(;´Д`)

家に帰るとどっと体が重くなって何もできないんですよねー(´・ω・`)

ま、ゲームはやるけどね!漫画も読むけどね!

最近上司からクローズを借りて読んでます。

こーいう漢がいっぱい出てくる漫画は大好きです(*´Д`)ろくでなしBLUESとかね!

さてさて、そんなこんなで紅い蝶!

今日こそ帰ってきたら追記する!





more...

焼肉うまし

ということでー!

紅い蝶です(´・ω・`)

ここからNEWPCでの収録だお!

いろいろと書きたいけど朝のバタ子さんタイムなので後ほど!

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うしたんたん

Author:うしたんたん
はじめまして。うしたんたんです。
マリオカートwiiに魅了され、日々爆走中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
